2022年9月8日木曜日

サイゼで打ち上げ

2022.9.3
18時31分、越谷レイクタウン駅に到着。
南房総旅行の打ち上げを駅近くのサイゼリアで行いました。
生ビールで乾杯。


 

















いろいろと頼みました。
まずは、オリーブアンチョビのガーデンサラダから登場。
小皿に取り分け、オリーブアンチョビペーストをかけていただきます。
アンチョビの塩加減がビールと合う。




















辛味チキンにラムの串焼きアロスティチーニ。
肉が食べたくて選びました。
期待どおりでした。

























料理は次々とそんなに時間を置かずに運ばれてきます。
これもサイゼの魅力の一つですね。
イタリア風もつ煮込みにプチフォッカ。
プチフォッカに煮込みを付けて食べると2度美味しい。

























赤・白ワインをデカンタ(250ml)でオーダー。
サイゼのワインは安くて美味しい。
















〆はミラノ風ドリア。
















そして、たっぷりペコリーノチーズのポモドーロ。
チーズとトマトソースがパスタによく絡みます。
たっぷりのチーズが嬉しい。

























お腹いっぱいいただきました。
これで3,550円也。
さすがサイゼ。
また行こうっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿