2022年6月4日土曜日

サイゼ飲み

2022.6.3
赤羽から戻り、イオンレイクタウンで雨宿り。
予報どおり、天気は急変。
雷、大雨。
その雨も小一時間ほどで上がりました。
夕食をどうしようかと思っていたところ、「サイゼリヤ」が目に入り、行ってみることにしました。













生ビールで乾杯。
ジョッキが軽い。




















イタリア風もつ煮込みからスタート。
トリッパをイメージさせますね。
















爽やか人参サラダで健康にも留意。
















赤ワインにチェンジ。
デキャンタでお願いしました。
サイズは250mlと500mlがあり、500mlにしましたが、単価は同じ(200円と400円)なので、とりあえず、250mlにしとけばよかったかなと、ちょっぴり反省しています。
250mlであれば、次に白ワインを頼むこともできたし。




















赤ワインに合わせて、辛味チキンをオーダー。
















〆には、半熟卵のミラノ風ドリアをいただきました。
















会計は2千円ちょうど。
噂に違わず安いです。
初めてのサイゼ飲み。
堪能できました。


サイゼリヤ  越谷レイクタウン駅前店
Tel 048-990-1061


0 件のコメント:

コメントを投稿