2022年6月25日土曜日

真子カレイの刺身などなど

2022.6.24
三代目ともに行きました。
黒霧島の水割りで乾杯し、お通しの生シラスに箸を付け、鯨ベーコンに辛子をちょんちょんと付けて口に運びます。

























刺身は真子カレイにしました。
薄造りの身が美しい。
もちろん味も最高です。
主にポン酢でいただきました。
















フグ白子の天ぷらが舌の上で蕩けます。
















続いて、浦和に移動。
モルガンを覗いたところ満席だったので、しゅらんに向かいました。
金魚で乾杯し、紅生姜のチーズ春巻きをつまみ、男梅ハイにチェンジ。

























ネギトロガーリックマヨをよくかき混ぜてスプーンで掬っていただきます。
にんにくの風味がたまりません。




















モルガンに再度往訪。
よかった、入れました。
生ホッピーで乾杯。
肉みそDEピーマンを頼み、生のピーマンにそぼろを埋め、肉みそを載せて、噛むとパリッと音がして、それが心地よい。














最後に、ナンコツと皮を焼いてもらいました。
生ジンジャーハイと合わせます。














3軒回って満足、満足、満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿