2022年6月5日日曜日

上野飲み

2022.6.4
酒場巡り第二弾。
上野へゴー。
まずは文楽へ。
瓶ビールで乾杯。
"633"大瓶であります。
煮込み豆腐からスタートします。




















せせり、皮をそれぞれ塩で注文。
せせりは本日のおすすめメニューです。
















まずはせせりが登場。
そして皮が運ばれて来ました。




















続いてたきおかへ。
チューハイで乾杯し、コハダをつまみます。




















マカロニサラダ、串カツをオーダー。




















締めて880円でした。
ラストは肉の大山
緑茶ハイ、やみつきコロッケ、ハムカツといただきました。
























上野駅への途上、月曜から夜ふかしにインタビューされました。
テーマは父の日のエピソード。
そんなのない!
番組にマッチした気の利いたコメントはできなかったので、きっと放映はされないでしょうね。
でも、いい経験になりました。
上野飲み。
そして、2日間の酒場巡り。
堪能できました。

浅草に立ち寄って、浅草寺をお参りし、東武スカイツリーラインで帰宅しました。
















スカイツリーも青空によく映えていました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿