2022年9月19日月曜日

けやきひろば秋のビール祭り2022

2022.9.18
今日は息子夫婦を迎え、さいたまスーパーアリーナで開催中のけやきひろば秋のビール祭りに行ってきました。



















コロナ対策もあって、指定席時間制です。
我々は11時から13時までの枠を予約済み。
「東M-01」という中央ブースに近いとてもよい4人席が取れました。
まずは、近場の「DevilCraft Brewery」から攻めます。
おすすめのピントリー イーヴルで乾杯。

























おつまみも徐々に揃い始めました。














続いて、「エバーグリーン」のLegend IPA、「宮崎ひでじビール」の太陽のラガーと飲み進めます。

























よだれ鶏、台湾焼きそばなど、おつまみ第2弾の登場です。

























「バービーズ」でパウエル・クワックと生ハムをゲット。

























最後は、「F.B.JAPON」でフランスビールのアノステーケ・IPAと削りたてチーズで締めました。

























あっという間に2時間が経過しました。
美味しく、楽しく過ごすことができました。
とりわけ、息子の奥様に「とても楽しいイベント」と喜んでもらえたのが何よりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿