2021年10月24日日曜日

焼きあご塩らー麺

2021.10.23
イオンレイクタウンmori1階に10月18日にオープンした「焼きあご塩らー麺 たかはし」に行きました。














焼きあご塩らー麺、背脂醤油らー麺、塩つけ麺の3種があるようです。
初回なので、店名にもなっている焼きあご塩らー麺に味玉を付けてオーダーしました。
















ライス(中)も所望。
















アプリをダウンロードするとすぐにもらえるチャーシュー2種盛。
ただ、うまく注文が通っていなかったのかお目見えせず。
会計時に店員さんに伝えて、次回以降に出してもらえることと相成りました。




















ラーメンは焼きあごの出汁がとてもよく効いています。
麺もモチモチっとしていてスープに合います。
2種類のチャーシュー、やや硬め半熟の味玉もいい塩梅。
















ライスを半分を食べたところで、スープを投入。
あられを振り掛けていただきます。
途中、柚子胡椒を入れ味変しました。
柚子胡椒を入れた方が、味が引き締まっていいですね、
















久しぶりの魚介系ラーメン。
なかなか美味しかった。
次回は背脂醤油らー麺に挑戦したいと思います、クーポンのチャーシュー2種盛を付けて。


焼きあごらー麺 たかはし  越谷レイクタウン店
Tel 048-971-7500


0 件のコメント:

コメントを投稿