2021年10月10日日曜日

エビワンタン麺

2021.10.10
ランチにレイクタウンの揚州商人に行きました。
アプリ会員になると、初回は餃子または杏仁豆腐が無料になります。
早速餃子を頼みました。
醤油ヴァージョンと酢ヴァージョン2つの味を楽しみます。












揚州商人は今回で4回目。
今日はプレミアムエビワンタン麺をお願いしました。
麺の太さは中太(揚州麺)。
















鶏白湯スープに魚介の旨味がプラスされているそうです。
濃厚ながらも優しい味。
そして、大振りのエビワンタンが5個入っていました。
食べ応えありました。
















妻は黒酢ラーメンを細麺(柳麺)でチョイス。
美味しそうです。
















妻が100円クーポンを使ってオーダーした杏仁豆腐。
こちらも美味しそうですね。














次回は何を食べようか。
候補は炒飯か焼きそばか。
何れにしても楽しみであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿