2021年11月23日火曜日

味玉背脂醤油らー麺

2021.11.23
お昼は、イオンレイクタウンmoriにある「たかはし」で摂りました。
前回は焼きあご塩らー麺にしたので、今回は背脂醤油らー麺にしました、味玉を付けて。
また、前回注文が通っていなくて、次回以降に持ち越しとなったチャーシュー2種盛も出してもらいました。
その、チャーシュー2種盛が早々に登場。




















クーポンで無料になったライス(小)…
















味玉背脂醤油らー麺の順で運ばれて来ました。
















チャーシュー2種盛をらー麺に載せていただきます。
スープは焼きあご出汁が効いていて、背脂もしつこくなく、玉ねぎと相まって、とても美味しいです。
麺ももちっとしていてグッド。




















チャーシューはスープを纏わせたあと、皿に戻し、柚子胡椒を付けました。
Buono!
















テーブルには、柚子胡椒のほか、あられ、わさび、にんにく、黒胡椒といった調味料等が揃っています。
因みに、らー麺には黒胡椒とにんにくを投入しました。
















前回の塩らー麺に続いての醤油らー麺。
こちらも負けず劣らず、いい味でした。
スタッフの対応も丁寧だし、気持ちよくお昼を済ませることができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿