2021年11月8日月曜日

やまちゃん

2021.11.8
今日は有休。
1人、お昼を食べに南越谷に歩いて行きました。
家から約40分かかりました。
一度行ったことのあるこがねを覗いたところ、あいにく本日休業の貼り紙。
ではということで、近くにある予てから気になっていた"やまちゃん"に入りました。
立ち飲みが主体の串焼き居酒屋といったところです。
















633の赤星で乾杯。




















煮込みをもらい…
















とりかわとはつを塩で焼いてもらいました。
ここの串は、1種類2本からです(おすすめメニューを除く)。

























柱に、ハイリキプレーンのチラシが貼ってあるのを発見。
久しぶりに見るハイリキプレーン。
躊躇なく頼みました。




















うまだれキャベツで一息入れて…
















おすすめメニューのとろしろ串にスタミナホルモン串。
鳥シューマイにかぶ甘酢漬け。
と、ペースを上げます。

























最後になんこつで締めました。
















今日は初回でいろいろと食べてみたいというのがあり、頼み過ぎてしまいました。
ただ、11時からやっている(日曜定休)し、気軽に入れる立ち飲みで、味もよいので、これからも利用したいと思います。


やまちゃん
Tel 非公表


0 件のコメント:

コメントを投稿