2021年11月3日水曜日

緊急事態措置が明けて

2021.11.2
8月2日に出されて、2度延長された3回目の緊急事態措置が9月30日に解除され、その後の段階的緩和措置も10月24日に終わり、漸く飲みに行けるようになりました。
三代目ともしゅらんの順で往訪することとし、19時過ぎに南浦和駅に到着。
しかしながら、あいにく三代目ともは満席でした。
残念。
気を取り直して、電車でしゅらんに向かいます。
しゅらんも混んではいましたが、中に入ることができました。
万歳。
白ホッピーで乾杯。
格別の味です。




















まずは、おでんをいただきました。
















そして、やきとん。
豚バラとカシラです。












おすすめメニューからは3品チョイス。
いかすみボールのトマトチーズ焼き、なんこつ唐あげ。
この2品はあまり残っていなく、ハーフサイズで出してもらいました。
















もう1品は鶏皮ギョーザ。
少し塩気が強いですが、絶品です。
















ホッピーを空にしたところで、しゅらんを後にしました。
美味しかったし、賑やかでした。
よかったー


0 件のコメント:

コメントを投稿