2021年12月4日土曜日

南から

2021.12.3
今年も残すところ1か月となりました。
12月最初の金曜日、浦和方面に飲みに行きました。
予約して、南浦和の三代目ともへ。
席にはキープボトルを準備してくれていました。
嬉しいですね。
お湯わりで乾杯。
お通しとカブの浅漬けをつまみます。




















北海道産天然ブリの刺身をいただきます。
弾力あって、脂も重くない。
はっきり言って美味です。
















千葉産鯵フライ。
レモンを絞り、1枚目は塩で、2枚目は中濃ソース+辛子でいただきました。
















続いて、浦和のしゅらんへ。
白ホッピーで乾杯。




















レバとハラミを焼いてもらいました。

























せっかくなので、北浦和のしゅらん2号店にも行ってみることとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿