2021年12月4日土曜日

北へ

2021.12.3
北浦和に移動。
北浦和で飲むのは実は初めてです。
しゅらんの2号店"しゅらん弍"にイン。




















L字型のカウンターと壁側に小さなカウンターがある、比較的こぢんまりとした店内。
店長と久し振りに会話して、レモンサワーを2杯いただいて退店しました。
次回、ゆっくりと楽しみたいと思っています。




















北浦和でもう1軒。
知り合いが働いているBEBEを目指します。
BEBEは2階なのですが、間違って1階の店へ入ってしまいました。
荒野のツルテンテンという店です。
















カウンターに座り、赤星で乾杯。
肴は、鶏チャー玉をお願いしました。
なかなか感じがよく、リピートしてもいいなと思いました。

























今度は本当にBEBEへ。




















イタリア・トスカーナ地方の赤ワインを1杯飲んで帰りました。
こちらも、しゅらん弍同様、次回はゆっくり楽しみたいと思います。




















アルコールの勢いも手伝って、南浦和、浦和、北浦和と巡ってしまいました。
なかなかハードな、でも楽しい金曜の夜となりました。


立ち呑み しゅらん弍
Tel 048-673-8098


荒野のツルテンテン
Tel 048-877-4501


Irish pub BEBE
Tel 048-677-3985


0 件のコメント:

コメントを投稿