2018年10月25日木曜日

日喜屋

2018.10.24
今日水曜日はノー残業デー。
ということで定時に会社を出て、円頓寺商店街方面に歩を進めます。
















商店街に入って間もなく、左手に見えて来ました。
「日喜屋」。
鉄板焼きのお店です。




















店内は4人掛けのテーブルが5卓と5人掛けが2卓。
2階もあるようです。
1人なのに、5人掛けのテーブルに通されました。
恐縮です。
生ビールで乾杯。




















"みそ味鉄板焼ホルモン"と"山芋ワサビ"をお願いし、先に登場したのは山芋ワサビ。
山葵の風味がいいですね。
















そして、本日のメイン、鉄板焼きが運ばれて来ました。
もやしたっぷり。
これで380円です。
みそ味ってホルモンに合いますね。
















ウーロンサワーにチェンジ。




















次に、ゲソバターを焼いてもらいました。
食感がたまりません。
















かもつくねチーズもいただきました。
















1人だったので厨房で焼いてくれましたが、席の鉄板で焼き立てをいただくと、もっと鉄板焼きの雰囲気が楽しめていいでしょうね〜
お好み焼きや焼きそばもいろんな種類があるし。
もちろん、今夜いただいた鉄板焼きもとっても美味しかったです。
何度も行ってみたくなる店の一つですね。


日喜屋
名古屋市西区那古野1−21−21
Tel 052-565-0598


0 件のコメント:

コメントを投稿