2018年8月19日日曜日

参拝、入浴、一杯

2018.8.18
腹ごしらえの後は、呑海院、日間賀神社を参拝。




















サンライズビーチを通り、ハイジのブランコを見て、島の北側へ。
佐久島が見えます。














日間賀島資料館を見学しました。
日間賀島の歴史がわかります。














漁船がたくさん。
















そして、西港に到着。




















すず屋海遊亭で日帰り入浴をしました。
















料金は1千円で、お風呂は6階にあります。
内湯と露天があり、眺望は抜群です。



















お風呂上がりは近くの"島Bar daitome"で喉を潤しました。




















ブルックリンラガーで乾杯。
おつまみは、たこ飯おにぎり、たこの唐揚げ串とたこづくしです。
















14時20分発の高速船で日間賀島を後にし、14時57分発の名鉄特急で帰路へ。
















初めての日間賀島。
十分楽しむことができました。
いつか1泊したいなと思いました。
また、篠島や佐久島にも行ってみようと思います。


島Bar daitome
愛知県知多郡南知多町日間賀島西浜11
Tel 0569-68-3006


0 件のコメント:

コメントを投稿