2018年8月25日土曜日

日帰り温泉で一杯

2018.8.25
17時少し前、妻が運転する車で、日帰り温泉の"小春日和"に行きました。
















湯上がり、食事処で一杯。
フロントで、入館料とセットになった"晩酌セット"をプラス150円で購入します。
晩酌セットを購入すると、500円前後するドリンクがプラスした料金でワンドリンク飲めるというお得なもの。
生ビールをチョイスし、トマトスライスと焼き鳥をオーダーします。
乾杯!
















焼き鳥はもも2本とつくね1本で360円です。
頼んで数分で出てきましたw
でも、味は良いです。
















緑茶ハイにチェンジ。
妻は晩酌セットでトマトジュースをお願いしました。




















メインは焼きカレーにしました。
温泉卵が付いています。
なかなかの味でした。
















妻が頼んで油淋鶏御膳も美味しそう。
















妻のお楽しみ、ミックスソフトです。




















久々の小春日和でした。
真夏とはいえ、やはり温泉は気持ちいいですね。
湯上がりの一杯も含めて。


0 件のコメント:

コメントを投稿