2016年1月31日日曜日

RED HOT FES

2016.1.29
秋葉原から浦和へ移動し、今週もしゅらんへ。
まずは、白ホッピーで乾杯。




















今夜はRED HOT FESだとかで、激辛メニューをおすすめしているそうです。




















唐辛子入りのスープをサービスで出してくれました。
でも、そんなに辛くありません。




















せっかくなので、FESメニューの中から食道を焼いてもらいました。
大丈夫。
無理なく食べられる辛さです。
















箸休めにと野菜をオーダー。
キャロット ラペという新メニューを出してもらいました。
千切りの人参を2種類のドレッシングで楽しむ逸品です。
















最後に、超激辛元気玉の元となったもの、すなわち超激辛抜きの元気玉をいただきました。
ハンバーグかと思いきや、ライスボール。
ご飯で元気いっぱい、そして美味!
















しゅらんを後にして、浦和駅東口へ。
バス乗車までの時間を利用してWAで一杯だけ飲むことにしました。
いか肝みそでウーロンハイをぐびっと。

























今夜はこれにて終了。
バスで自宅に向かいます。
今夜も4軒行ってしまいました。
飲み過ぎました。
でも楽しかった、美味しかったので ◎ です!


0 件のコメント:

コメントを投稿