2016年1月31日日曜日

小雨の中、秋葉原まで

2016.1.29
1月最後の金曜日。
小雨降る中、秋葉原の元気に立ち寄りました。
特製レモンハイの小で乾杯。




















煮込みは200円と量・質ともに文句なし!
















串焼きは、いかゲソ焼き、ナンナン、コロテツをお願いしました。
まずは、いかゲソ焼きが登場。
















そして、ナンナンとコロテツが目の前に。
3串ともグッドです。

























レモンハイ(小)をお代わりして、いわし焼き串を焼いてもらいました。
頭からかぶりつきます。
















元気は以上。
1,512円でした。
せっかくなので、秋葉原でもう1軒。
久々に缶's Barを覗いてみました。
角ハイボール、レモンチキン、続いてニッカハイボールとオーダー。
レモンチキンの缶詰は、缶が温められマスタードがかかっています。
ハイボールとよく合います。

























久々の缶's Barは、テーブル席の半分がスタンディングになっていたり、棚の缶詰の種類と数が減っていたりと少し変わっていました。
でも、ちょこっとつまんで帰るにはいいお店であることに変わりはありませんね。
また、来ようっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿