2011年12月10日土曜日

B級グルメとうまいもの市場

2011.12.10
毎週土日の定番、イオン浦和美園店に、午前11時頃に行ったところ、「B級グルメとうまいもの市場」というイベントに遭遇。
巷で流行のB級グルメを中心に、20店舗ほどが屋台を連ねていました。
ちょうどお昼どき、お腹が空いてきたこともあり、どれか一つをいただくことに。
数ある中から、私は津山のホルモンうどん、カミさんはひるぜん焼きそばをそれぞれチョイス。
偶然にも岡山&麺つながりです。

































ホルモンうどん、ひるぜん焼きそばとも初めての経験。
少し濃いめでしたが、なかなかの味です。

































13日までのイベントで、他にも、甲府の鶏もつ煮や横手焼きそば、富士宮焼きそばなど有名どころが出店。
明日もここで何か食べようかなと思いつつ、今夜の食材を求めて店内に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿