2020年10月15日木曜日

〆に醤油ラーメン

2020.10.14
飲みきりキンミヤと白ホッピー。
今宵はこれからスタートします。
















キャベツ塩昆布をつまみ、やきとんの焼き上がりを待ちます。
















やきとんは、"はらみ"と"かしら"にしました。
















鉄板焼きもオーダー。
"やまいも"と"ねぎ"を焦がし醤油で。
風味の効いた醤油がしっかりと味付けされていて、酒肴としては申し分なし。
美味しくいただきました。
















キンミヤボトルを飲み切ったので、場所を変えます。
小腹をラーメンで満たしたく、久し振りにゆうきに行きました。
キープのボトルに炭酸とレモンを付けます(レモンが多い!)。




















お通しのメンマをつつきつつ、レモンを絞りグラスに投入。
全部入れました。
おかげで、贅沢な生レモンサワーになりました。




















締めに醤油拉麺。
鶏ガラベースっぽい(よくわかっていません)濃厚なスープで、また食べたいなと思うぐらい、なかなかの味でした。

























少し食べ過ぎましたが、身体は喜んでいます。
〆にラーメン、やっぱり最高ですね 。


0 件のコメント:

コメントを投稿