2020年10月21日水曜日

No bar, No Life!

2020.10.20
20時半に仕事を終え、妻が習い事で外食の日ということもあり、634和浦バルで夕食を摂って帰りました。
生ビールで乾杯。




















お通しはキッシュ。
2口でなくなりましたw
















今宵もいただきました「いちじくバターチーズ」。
今日はサントリーの山崎で仕込んでいるそうです。
安定の美味しさ。
お酒が何杯でもいけますね。
















シャリキンレモンサワーにチェンジして、本日のおすすめの中から、「鮮魚の酢づけと焼き野菜のマリネ」をオーダー。
鰯がよく浸かっています。
パプリカともよく合います。
こちらも酒が進む逸品ですね。
















シャリキンレモンサワーは、お代わりする毎に、レモンを2切れ足していきます。
都合、6切れになりました。




















最後にパスタ。
カルボナーラも捨てがたかったのですが、「舞茸とパルミジャーノのペペロンチーノ」にしました。
にんにくとチーズがいい香り。
パスタもアルデンテに茹で上げられています。
絶品です、また食べたい!












カウンターの突き当たり。
















No bar, No Life!
酒場なくして人生なし。
その通り!


0 件のコメント:

コメントを投稿