2020年10月5日月曜日

焼き鳥を食べにトリキに来ました

2020.10.4
休日勤務を終え、北戸田の鳥貴族でひと息。
焼きとんか焼き鳥か悩んだあげくの鳥貴族です。
手指の消毒、検温を済ませ、カウンターの51番に着座。
生ビールで乾杯。
喉が潤います〜。




















"超!白ねぎ塩こんぶ"。
3番人気だそうです。
よくかき混ぜていただきます。
酒のつまみに最高の一品。
















メガビームハイボールにチェンジして、"揚げワンタン"に箸をつけます。
なんでも、6か国からなる「世界のグルメ 旨いもん世界選抜」開催中で、釣られて、注文してしまいました。
















続いて運ばれて来た"もも貴族焼 スパイス"を手に取ります。
やはりトリキと言えば貴族焼ですね。
外せませんね。
















次に、1番人気と書いてあったので頼みました"ちからこぶたれ"。
弾力がグッドです。
















"骨付まつばのスパイス焼"も美味。
V字の骨に身がしっかりと付いています。
















締めには"鯛出汁冷やし麺"。
「世界のグルメ 旨いもん世界選抜」の日本代表です。
出汁が効いています。
また、冷麺と同じ麺が使われています。
















トリキで焼き鳥、そしてその他もろもろ。
堪能できました。
焼き鳥を選んでよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿