2020年6月10日水曜日

トリキでミックスジュース

2020.6.9
鳥貴族のミックスジュースが美味しいと、アメトーークのトリキ芸人の回で取り上げられていたので、飲んでみたいと思っていて、今夜実現しました。
鳥貴族北戸田店にイン。
















2人用のカウンターに通されて、ここを1人で使うスタイル。
目の前にはビニールのシートがしてあり、お店として新型コロナウイルス対策は万全ですね。
生ビールで乾杯。




















ピリ辛キューリ漬、メガハイボール(ジム)、キャベツ盛+ごま油と続けます。
















貴族焼は外せません。
もものスパイスをオーダーしました。
















期間限定メニューの室蘭やきとりも登場。












そして、ミックスジュースが運ばれて来ました。
白い!甘い!濃厚!!
テレビで話題になったのも頷けます。




















オリジナルでしょうか、トリキルージュという赤ワインと、人気ナンバー1のちからこぶ(たれ)をいただきました。

























お酒の合間のミックスジュースでしたが、たまには、これもありかもしれませんね。
とにもかくにも、トリキのミックスジュースが味わえてよかったです。


鳥貴族  北戸田店
戸田市大字新曽2231番地  第2芦原マンション1F
Tel 048-299-4788


0 件のコメント:

コメントを投稿