2020年6月6日土曜日

まかないパスタ 〜634和浦バル〜

2020.6.5
20時40分頃に退社して、武蔵浦和で途中下車。
夕食に、634和浦バルに行きました。
生ビールで乾杯。




















お通しは、シーフードのカクテル。
お酒が進む一品です。
















お通しだけで生ビールを飲み干し、グラスワインにチェンジ。
白の1番、イルヴェイ・ビアンコをお願いしました。




















さらにお酒が進む逸品を追加します。
選べる"前菜3種盛り"。
外せない一つ"いちじくバターチーズ"、"白レバーの"スモークトリュフの香り"。
そして、"トリッパのトマト煮込"。




















白の2番、コルヴェッツォ、続いてシャリキン!レモンサワーを呷ります。
















カニミソ入りクリームコロッケも登場。
















お店の人がまかないで食べていたのを見て、とても美味しそうだったので、作ってもらいました。
麺つゆで和えた冷製パスタです。
シーフードのカクテルや野菜も添えられています。
Buonissimo!
麺つゆってパスタに合うんですね。
とっても美味しかったです。















5月25日に緊急事態宣言が解除されて、お店も営業を再開。
お客さんも戻って来ているようです。
今夜は、最初からパスタを食べようと思っていましたが、美味しいまかないパスタに巡り合えてラッキーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿