2020年6月27日土曜日

ともも解禁!

2020.6.26
三代目ともに行きました。
2月25日以来です。
カウンターで手指を消毒。
そして、いいちこのボトルを持って来てもらい、水割りで乾杯。
水ナスをつまみます。
時々、ちょんちょんと辛子を付けて。












愛媛産シマアジの刺身は、身が締まっていて美味。
















ハツを塩で1本焼いてもらいました。
















ボトルが空になり、1本入れてもらいました。




















最後に、とうもろこしの天ぷらをオーダー。
熱々、サクサク、ジューシーで甘い。
塩も軽く掛かっていますね。
ボリュームもあって580円也。
とっても美味しかったです。
















ともを後にして、電車で1駅移動し、しゅらんにイン。
実は、今週火曜日にお邪魔した際に傘を忘れたので、取りに行ったのであります。
もちろん一杯いただきます。
白ホッピーで乾杯。
今夜は豚バラをお願いしました。
















ベーコン正油バターで味を変えます。
コーン再来ですが、お酒が進む逸品です。
















三代目ともも解禁しました。
楽しみが一つ増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿