2020年6月23日火曜日

しゅらん解禁!

2020.6.23
今夜は、妻が習い事に行ったので、外食です。
飲食店への自粛要請が全面的に解除され、それも踏まえて、しゅらんに向かいました。
入り口で、手を消毒して入店。
そして、白ホッピーで乾杯。




















いつもの、レバーのごま油からスタートします。
















おすすめメニューの中から、辛ミソ肉々やっこをチョイス。
辛ミソは温かく、一方、やっこは冷たく。
このアンバランスがいいですね。
豆腐と相まって、辛さもマイルドです。
















"なか"焼酎はこんなに多いw




















生ハーブフランクはパリッ、ジューッ!
Buono!
1皿350円也。
コスパもよく、何度でも頼みたい逸品です。
















締めはオムソバにしました。















店内でいただいたのは3月以来。
少しずついつもの日常が戻って来ているよう。
ただ、まだまだ気をつけながら、過ごしていかなくてはいけませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿