2020年10月16日金曜日

牛タンカレーとかけうどん

2020.10.16
今日は休日勤務の振替休日。
妻と澤村でランチしました。
妻は薬膳カレーうどんの小と白飯の小をオーダー。












私は、炙りチーズの牛タン黒カレーと…
















かけうどんの並盛にしました。
















温玉をトッピングします。
















天ぷらもお願いしました。
かぼちゃ、茄子、いちじくです。
妻とシェアします。
















牛タンカレーは、サイコロ状の牛タンがふんだんに入っています。
コクのあるルー、とろけたチーズ、柔らかい牛タンの三位一体。
また、かけうどんは関西風の出汁がよい!
















濃厚な温玉がうどんに絶妙に絡みます。
















今日も美味しいランチをいただきました。
次回は何を頼もうか。
思いを馳せつつ澤村を後にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿