2020年8月5日水曜日

またまたやきとんラーメン

2020.8.4
20時半に会社を出て、北戸田のやきとん葵に行きました。
飲みきりキンミヤボトルと白ホッピーを頼んで夕食開始。
















つまみはみょうがみそです。
















やきとん。
今回は、たんすじ、おっぱいからスタート。
塩で焼いてもらいました。
















アボカドのバター醤油の鉄板焼き。
アボカドの皮は食べるべきか食べざるべきか。
焼かれているので良いかと思い、気にせず食べました。
少し硬くて苦かったですが、アボカドの甘みとバター醤油の味が勝ちました。
















最後はがつとはつ。
こちらも塩でお願いしました。
















は以上。
少し物足りなかったので、多万吉屋を覗きました。
「ちょい飲みおつまみDセット」(700円)で軽くお腹を膨らませます。














そして、ラーメンはとんこつと鶏スープのハイブリッドという「くま吉ラーメン」をチョイス。
















さすがに替え玉は遠慮しました。
案の定、食べ過ぎです。
明日の食事で調整を図りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿