2020年8月17日月曜日

夜も北戸田にて

2020.8.16
夕食も北戸田界隈で摂りました。
向かった先はやきとん葵
飲みきりキンミヤをもらい、白ホッピーで割ります。
店の冷蔵庫が壊れているとのことで、ホッピーが冷えていないのが残念です。
















今日の気温も35℃を超え、さっぱりしたものが味わいたいと思い、まずはもずく酢から。
















続いて、やまいもバター醤油が登場。
















やきとんは、はらみ、かしらを塩で焼いてもらいました。
















しろも追加。
今度はタレで。
















締めは、きゅうりとわかめの酢味噌。
酢味噌の味はやや甘めです。
















残暑厳しい日々が続いています。
美味しいものをいっぱい食べて、飲んで、夏バテ知らずで乗り切りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿