2020年8月21日金曜日

喜仙/若鶏の唐揚げ タレ付き

2020.8.21
今日は振替休日です。
お昼に、妻と喜仙に行きました。
今日も暑い!
瓶ビールで喉を潤します。
















ランチセットの中から、若鶏の唐揚げ タレ付きをチョイス。
ランチで唐揚げをオーダーしたのは実は初めて。
















唐揚げは8ビース入っています。
ボリューム満点。
そして、下味がしっかり付いているうえに、甘酢タレが掛かっています。
身は柔らかく、ジューシーで美味。
















半ラーメンも付けました。
















胡椒を振ってから、口に運びます。
















デザートはもちろん杏仁豆腐。
清涼感がいいですね。
















妻も同じ唐揚げのセットをいただいて、私はご飯をお代わりして、2人ともお腹いっぱいになって喜仙を後にしました。
外は炎天下。
家までの5分弱の道のりがいつもより長く感じられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿