2020年3月10日火曜日

㐂よし西口駅前店

2020.3.9
今日、明日と妻が所用で大阪に行ったので、1人、外食しました。
蕨に行って東口にある㐂よしを覗いたところ、あいにく満席。
そこで、西口に回って、「㐂よし 西口駅前店」に入りました。
















L字カウンターの一番端に座り、ホッピー白の外と金宮焼酎ミニボトル(300ml)を注文。
















つまみ代わりのマカロニサラダ。
中濃ソースをちょっぴり回し掛けていただきます。
















焼きとんを「おまかせ」でオーダー。
味はみそやきで。
6本で500円也。
ネタはタン、レバー、ナンコツ、シロなど。
















塩辛ののったじゃがバター。
お酒が進みます。
















ということで、バイスの外を追加。
金宮焼酎はまだ半分弱残っています。




















東口の㐂よしはカウンターのみですが、こちらはテーブル席がそこそこあり、少人数のグループで利用することもできますね。
東口と西口。
TPOと混み具合に応じてどちらか選んで、これからも利用していきたいと思います。


㐂よし  西口駅前店
蕨市中央1−1−9
Tel 048-443-1797


0 件のコメント:

コメントを投稿