2020年3月11日水曜日

町中華で一杯②

2020.3.10
昨日に続き、今日の夕食も外食です。
今宵は町中華。
近所の喜仙に行きました。
カウンターに座り、生ビールで気道確保・洗浄!




















春巻と特製焼売(海老入り)を注文し、まずは春巻が運ばれてきました。
















続いて焼売が登場。
海老の風味がたまりません。














緑茶ハイにチェンジ。




















ハーフサイズはメニューには載っていませんが、店主にお願いして、イカとセロリのブラックビーンズ炒めのハーフを作ってもらいました。
店が混んでなければ対応できるとのことでした。
Grazie!
















締めは麺。
少し張り込んで、カニのうま煮麺をオーダー。
カニカマではありません。
正真正銘のカニのむき身です。
6本入っています。
野菜もたっぷり。
















町中華で一杯。
今宵も美味しゅうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿