2020年3月27日金曜日

お花見2020@見沼代用水西縁

2020.3.27
今日は振替休日。
天候は曇り。
午前中、時折顔を見せるお天道様。
シャッターチャンスの到来です。
近所の見沼代用水西縁に急行。
桜はほぼ満開。
パチリ。
陽を浴びて、桜を収めることができました。
















もう1枚。
















11時、今度は妻と2人で自宅を出発。
お弁当とドリンクを両手に持ってお花見に出掛けました。
道すがら、桜を収めますが、やはり曇天ではうまく映えませんねぇ。















シートを敷いて、缶ビールで乾杯。
















お弁当を広げます。
















シートから右手を見上げると、満開の桜が迎えてくれます。
















桜の下で、1時間ほどお花見を楽しみました。
















曇ってはいましたが、外気は暖かく、お花見するのにちょうどよい気候でした。
新型コロナウイルスが拡がる中、自重気味ではありますが、今年も恒例のお花見ができてよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿