2020年3月5日木曜日

しゅらんで晩ご飯

2020.3.4
20時30分に仕事を終えて、浦和に移動。
しゅらんで晩ご飯をいただくことにしました。
21時にイン。
白ホッピーで乾杯。




















オススメメニュー。




















この中から、まずはモツ肉トーフをチョイス。
豆腐の上にモツ煮が載った逸品。
温かくて美味しい。
汁まで飲み干しました。
















カス漬けミソ豚バラ串、トリ皮串、ボンジリ串を焼いてもらいました。
特に豚バラはカス漬けの風味がほどよい。
ボリュームも半端じゃありません。
















"なか"焼酎を3杯お代わりして、最後にチャーシューエッグをいただきました。
ハムではなくてチャーシュー。
これがなかなかよろしい。
















他にも食べようと思っていましたが、意外にもこの3皿でお腹がいっぱいになりました。
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿