2012年2月7日火曜日

好吃に寄り道

2012.2.6
今日は、同じ部署に新しく配属になった同僚の歓迎会を終え、帰りのバス待ち時間を利用して、またまた東浦和の好吃に立寄りました。
今夜はウーロンハイで乾杯。
つまみは、塩ザーサイです。さっぱり味で、なかなかお酒に合います。






















ウーロンハイ、塩ザーサイが残りわずかになったところで、少し悩みます。
ラーメンを頼もうかどうしようか。
バスの発車時刻が残り15分くらいだったということもありますが、ここ1年で凄みを増したお腹周りがその理由。
ここで食べると、絶対に食べ過ぎです。
でも、勢いで頼んじゃいました。
メニューの1行目、広東麺のお出ましです。


















少し薄味でしたが、野菜が一杯。
栄養的には身体によさそう。
でもカロリー的には...

バス発車まで、残り2分。
次は2行目のラーメンにしてみようなどと、反省の色は微塵も見せず、膨らんだお腹を抱えながら、バスに飛び乗りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿