2011年1月30日日曜日

久々に"力"

2011.1.29
昨日、仕事が終わってから、まず、おんでこへ直行。
新幹線車内でいただくお弁当をお願いしていたのです。
新潟駅で購入した菊水一番しぼりと一緒に食す。
これが我が家に帰る時の定番スタイルです。


















昨年末に帰って以来でしたが、今回はしっかり大宮駅で下車しました!

明けて、本日、夫婦水入らずで、久しぶりに浦和のへ行きました。
生ビールで乾杯。串ものは、皮、しびれ、骨ボールを。
そして、ハツ刺し。新鮮でグッド。


ハツ刺し

















レッズレディースなるカクテルやホッピー。
他に、シロ、レバ、焼きおにぎりなどなどをおいしくいただきました。






















今日は、アジアカップ決勝戦。
優勝を願い、スタッフのユニも今日は青。
試合終了まで営業するとのことです。


力 店内

















夜7時半。浦和駅東口。
パルコ前のイルミネーションをパチリとおさめ、バスで帰路につきました。


パルコ前のイルミネーション

0 件のコメント:

コメントを投稿