2010年12月21日火曜日

男子会

2010.12.20
巷では「女子会」ブームだそうですが、今日は「男子会」。
おでんが美味しいこの季節、職場のメンバー4人が西堀にあるじゅんちゃんに集いました。


















生ビールにサワー、焼酎お湯割り。
鮭の刺身にぼんじり鉄板、焼き鳥の皮、揚げナスなど。
そして各自が思い思いにメインのおでんを。
なかでも、出汁を体いっぱいに吸った大根は格別の味です。


















おいしいおでんとお酒でお腹も気分も満足した後、お決まりの2次会へ。
そして〆は九州ラーメン。
しっかり替え玉までいただき、またまた、メタボに向けて前進です。
今回は残念ながら2名が欠席となってしまいましたが、次回は全員集合して、大いに盛り上がりたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿