2010年12月27日月曜日

お正月用

2010.12.27
今年も残りわずか。
2011年のお正月は自宅で迎える予定です。2年振りに。
ということもあり、自宅で飲むお酒をと思い、仕事が終わってから、本町通にある千屋に立ち寄りました。
ここは、「越乃三梅」で知られる越乃寒梅、雪中梅、峰乃白梅が揃う酒屋さんです。
特に越乃寒梅は白ラベルから別選、特選、金無垢に超特選と品揃えが豊富です。時折、乙焼酎もあります。

今日は、最初から雪中梅を買うつもりでいて、他にもう1本何かないかなと思って店の扉を開けました。
そうしたら、なんと、越乃寒梅の梅酒があるではありませんか。
この梅酒、初めて見ました。
当然ゲット!
なんだか得した気分です。






















越乃寒梅の梅酒と雪中梅の特別本醸造。
値段は、3,675円と2,205円。
贅沢なお正月になりそうです。
そして、とても楽しみです。


千屋
新潟市中央区本町通6-1119-1
Tel 025-223-1008

0 件のコメント:

コメントを投稿