2010年12月5日日曜日

アルビサポと打ち上げ会

2010.12.4
今日は、2010年Jリーグ最終戦。
我が浦和レッズはホームで神戸を迎え、一方、アルビは同じくホームで湘南戦です。

今年の4月に知り合ったアルビサポの方から、ゲーム終了後の打ち上げ会のお誘いをいただき、喜んで参加。
場所は越の赤たぬき弁天町店。6名が集まりました。



生ビールに麒麟山の熱燗、ぶりカマ、鮭カマ、焼きなす、鶏のもつ煮などなど。
おいしいお酒とおいしい肴で会話もはずみ、気が付いたら22時を過ぎていました。
とても楽しい会でした。

今日のメンバーの方々の中に、鎌倉生まれ、鎌倉育ち、鎌倉在住のアルビサポのご夫妻がおられ、この日は1泊されるとのこと。初めてお会いしましたが、とっても素敵なご夫妻で、我が夫婦もそうなれたらいいなぁと思いました。

試合の結果は・・・レッズは大敗、アルビは快勝。順位もアルビが上に。
御見逸れいたしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿