2010年12月13日月曜日

クリスマスイルミネーション~東浦和駅前

2010.12.10~12
約1ヶ月振りに浦和の自宅に帰りました。
10日の朝、8時45分頃、最寄駅の東浦和駅に到着。
快晴。空ってこんなに青かったんだなって思いました。

お土産はレルヒさんのレトルトカレー。
@550円とかなり高めですが、新潟駅で思わず買ってしまいました。
湯沢町編、妙高編、上越市編と3つの味があります。
3種類それぞれ特徴があって、どれもなかなか美味でした。


















街はクリスマスシーズン。
我が家もそれにあやかり、クリスマス支度。
玄関に、ポインセチアが顔を覗かせていました。






















東浦和駅前にもクリスマスイルミネーションがあります。
決して豪華とはいえませんが、仕事帰りに目を楽しませてくれるには充分の輝きです。



今年もあと20日足らず。
年末まで慌しい日々が続きますが、来年はもっとよい年になることを願って、頑張っていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿