2010年12月19日日曜日

ツイッター仲間と忘年会

2010.12.18
ツイッターを始めて約4ヶ月。
フォロワーで三条在住のレッズサポの方と初めて会って、忘年会を行いました。
まずは、駅前の串吉へ。

生ビールで乾杯のあと、モツ煮、皮、赤、カシラ、漬物をオーダー。
初めてお会いしたわけですが、ツイッター上で交流していたこともあり、また、ビールに続いて熱燗も入って徐々にいい気分になってきたこともあり、レッズトークを中心に大いに盛り上がりました。



















お酒と焼き鳥ですっかり打ち解けたあと、気分を変えて2次会へ。
タクシーに乗ってあさいに向かいました。
八海山の冷やで乾杯のあと、刺身盛合せと地鶏の鍋でお腹も満足。

調子に乗った我々2人は、古町の某所へ・・・
さんざん騒いで楽しんだあと0時半頃お開きに。
再会を約し、それぞれ帰路に着きました。

次回は新潟在住のレッズサポを集め、大々的に懇親会をやれればいいなと思ってます!



八海山の冷やとお通し2品

0 件のコメント:

コメントを投稿