2015年2月7日土曜日

立ち呑みしゅらん

2015.2.6
秋葉原から浦和に移動し、去年10月に新しくできた「立ち呑み しゅらん」を初訪問。
モルガンの前店長(去年7月に退職)が立ち上げたお店です。

















店長との再会を祝し、白ホッピーで乾杯。




















今日のおすすめです。




















この中から、しゅらん湯豆腐をチョイス。
生姜とゴマがいい感じ。





















ワインは1杯400円から飲めます。
なかなかお得。



















"中"焼酎をお代わり。
結局4杯お代わりしました。
なんといっても盛りがいいので、ホッピー1本でたくさん飲めるのであります。




















そして、串焼きを2本。
トリレバー串ととりハツ串。
ただ、残念ながらトリレバーは売り切れだったので、豚レバーにしました。
モルガンを彷彿させる串焼き。
ボリュームがあってしかも美味!





















店内はバル風。
なかなかオシャレな造りです。




















浦和駅東口から線路を左手に見ながら歩いて3分。
またまた素敵な立ち飲みができました。
今後、足繁く通うこと間違いないでしょう。


立ち呑み しゅらん
さいたま市浦和区東仲町2−20
Tel 048-699-7770


0 件のコメント:

コメントを投稿