2023年3月13日月曜日

懐かし名古屋

2023.3.11
土曜日。
この日も所要で朝から名古屋方面へ。
1つ目の所要が終わり、お昼時、ランチに選んだのは鶴舞駅ガード下にあるパンダ食堂
あまり時間がなかったので、すぐにできるキーマカレーのランチセットにしました。
少し喉も潤します。




















サラダ、キーマカレー、ホットコーヒーの順での登場です。
コーヒーは、早めに出してもらいました。




















お店が発行している千社札シール。
手持ちがなくなったので、帰り際にお願いして、たくさんいただきました。
傘の持ち手に貼るなどして使っています。
目印になってとてもいいのです。











2つ目の所要は13時30分から。
こちらも無事に終わり、中央線での名古屋駅への途中、大曽根駅で下車。
軽く一杯、佐野屋にて。
赤星大瓶で乾杯。
蓮根と生姜の甘辛煮を摘みます。




















砂肝2本を焼いてもらい、レモン酎ハイを頼み、チーズメンチカツを揚げてもらいました。




















料金は、締めて1,090円。
"せんべろ"ですね。
帰りは15時59分発のぞみ30号。
出発前に、ホームの住よしで玉子入りきしめんをいただきます。
















懐かしのパンダ食堂佐野屋に住よし。
往訪できて嬉しい限りです。



0 件のコメント:

コメントを投稿