2023年3月4日土曜日

㐂久好でランチ

2023.3.4
イオンレイクタウンmoriにある㐂久好で妻とランチしました。
タッチパネルで注文します。
















2人とも”十勝小豚丼とザンギセット(1,199円<税込>)”をオーダー。
私はこれに小ラーメン(429円<同>)を追加しました。



















ラーメンも程なく運ばれてきました。
















豚丼は甘辛いタレがとても美味しいんです。
















ザンギは3個。
レモンを絞って、時折り付属のタレを軽く付けていただきます。
















ラーメンには、アオサ、ワカメ、小松菜、ネギがイン。
醤油ベースのスープがアオサの風味とマッチして美味しいです。
ちぢれ麺との相性もグッド。
ただ、ラーメンがあれば、セットの味噌汁(豚肉が入っていて、これはこれで美味しかった)はなくてもよかったかなと思いました(逆に言えば、ラーメンを頼んだのがよくなかったのかも)。




















豚丼とザンギとラーメンと。
欲張りなランチでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿