2023年3月14日火曜日

三度名古屋へ

2023.3.12
今日も名古屋方面へ。
東京駅6時51分発のぞみ7号に乗りました。
所要は午前中に終了。
妻と息子と3人で名古屋駅ビル内の味仙でお昼を摂りました。
瓶ビールで乾杯。




















豚しゃぶネギソース、青菜炒めをつまみ代わりに頼みます。
豚の甘辛いネギソース、青菜のニンニクの香りがビールによく合います。

























メインは麺。
妻と息子は台湾ラーメンを...
















私はラーロージャンメンをオーダー。
















よく混ぜて、口に運びます。
ウーロンハイもいただきました。














店を出て、名古屋城へ。
残念ながら、耐震工事の関係で天守閣には上がれませんでした。















16時頃、息子のお嫁さんと名古屋駅前で合流して、ホテルにイン。
少し休憩します。


0 件のコメント:

コメントを投稿