2023年3月19日日曜日

天野屋

2023.3.19
レイクタウン駅前の見田方遺跡公園のこぶしが満開。




















桜も開花しました。
















イオンで買い物を済ませ、近所に今月開店した肉汁うどんの店「天野屋」にランチに行きました。
















入り口の券売機で食券を購入して店内へ。
まずは、瓶ビールで乾杯。
ビールのあてには水餃子(5個)をチョイスしました。
水餃子は8個入りもあるようです。
ラー油を付けて口に運びます。
























うどんは11種類あり、そのうちつけ汁うどんは5種類。
また、つけ汁うどんは、小盛、並盛、大盛、特盛から選ぶことができます。
初回ということもあり、肉汁うどんの並盛(850円)にしました。
















太麺ですが、コシは強くはありません。
食べやすい食感。
つけ汁は甘さ加減がちょうどよい。
肉、ネギ、お揚げともよく合います。
かき揚げ天も追加しました。
























天野屋は、以前節骨麺たいぞうでした。
ラーメンからうどんに変わりましたが、これからも時折、お邪魔したいと思います。


肉汁うどん 天野屋  越谷レイクタウン店
Tel 048-972-4005


0 件のコメント:

コメントを投稿