2023年2月25日土曜日

ダイニング郷

2023.2.24
カフェ穂高は、現在はランチ営業のみ(11:00〜14:00)。
営業終了後、恋ヶ窪にある友人行きつけの店「ダイニング郷」(ダイニングさと)に、友人ご夫婦と3人で飲みに行きました。
















生ビールで乾杯。
ほうぼう、ほっき貝の刺身、ホタルイカの沖漬けからスタートします。
ほうぼうの艶が素敵。
もちろん味も抜群です。

























緑茶ハイにチェンジして、あれば頼んでしまう目玉焼き系、ベーコンエッグをオーダー。














こだわり酒場のレモンサワー、これのダブルというのがあり、あまりのおいしさに、何杯お代わりしたでしょうか、はまってしまいました。




















砂肝ピーマン炒め(?)に、フライドポテトに、ピクルスと続きます。






































この間、何曲歌ったでしょうか、ご常連さんとともにカラオケも堪能しました。
締めは焼きそば。
美味しくいただきました。
















営業時間などは以下のとおりです。
















15時頃から22時近くまで、よく飲み、よく食べ、よく歌い、よく話しました。
友人に会いに行ってよかった。
とても有意義な有休でした。


ダイニング郷
Tel 090-2934-5087



0 件のコメント:

コメントを投稿