2021年4月23日金曜日

引っ越し

2021.4.22
いよいよこの日が来ました。
24年7か月居住した我が家から新居に引越しします。
アート引越センターの方々が来訪し、8時に作業開始。
11時前、作業完了。
名残惜しさ半分、新居への期待半分といったところです。
















新居への道すがら、これまで何度も気を惹かれながら行っていなかった「玉も亭」で昼食を摂りました。
















私はワンタンメンのAセット、妻は玉もラーメンをオーダー。
Aセットには、ライスと餃子と小鉢が付いています。
付属のわさびふりかけをご飯にかけて、あっさり醤油味のワンタンメンと交互にいただきます。
餃子はふっくらしていて、味も好みのタイプ。

























玉もラーメンはこんな感じ。
ピリ辛の特製味噌が特徴のラーメンです。




















新居での作業開始は予定の時間が1時間半繰り上がり、14時開始になりました。
その作業も16時くらいに終了。
新居での新生活のスタートです。
そんな中、夕食はイオンで外食。
「㐂久好」という北海道は十勝にある豚丼のお店に入りました。
















十勝豚丼(特製辛味ダレ)肉重ね盛りを、妻は厚切り豚ばらのすたみな丼をチョイス。
豚肉がどんぶりのふたからはみ出しています。

























すたみな丼も、卵の黄身が付いていて美味しそう。
















翌朝、新居の外観の一部をパチリ。
















終の棲家として、これから新居での新生活を楽しみたいと思います。


玉も亭
Tel 050-5872-5397


㐂久好  イオンレイクタウンmori店
Tel 048-971-6447


0 件のコメント:

コメントを投稿