2021年4月5日月曜日

サービス券を使いました@トリキ

2021.4.4
休日勤務を終え、17時過ぎ、北戸田の鳥貴族に入りました。
緊急事態宣言がようやく解除され、ラストオーダーの20時までゆっくりとお酒を楽しむことができます!
前回お邪魔した時にもらったサービス券。
これがあったので、鳥貴族に入ることにしたのです。
















プレミアムモルツで乾杯。
泡の具合がいいですね。




















キャベツ盛+ごま油を口に運び、ビールで流し、次の料理が来るのを待ちます。
















春の新メニュー、とりハムチーズカツが運ばれて来ました。
楽しみな一品。
衣のサクサク感、とりハムの弾力、甘辛いタレの三位一体がたまりません。
定番メニューに推奨したい逸品です。
















ドリンクはメガハイボール(ジムビーム)にチェンジ。




















焼き鳥は、もも貴族焼スパイス、かわ塩、ハート(ハツ)塩-ガーリック入-を1皿ずつ順を追ってオーダーしました。















締めに選んだのは、とり天カレーうどん。
やや細めのうどんです。
出汁の効いたカレー汁も、もちろん全て飲み干しました。
















やっぱり、20時ラストオーダーだと、ゆっくり、自分のペースで飲めますね。
おかげさまで、サービス券もあり、安く、美味しく、お腹いっぱいいただくことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿