2021年3月27日土曜日

お花見2021

2021.3.27
見沼代用水西縁の桜。
今年も見事に綺麗な花を咲かせてくれました。
ほぼ満開。
天気も穏やかでよく晴れています。
まずは午前中、桜を愛でに出かけます。
















代用水からちょっとだけ外れますが、白い桜が目に付いて、カメラに収めました。
















大きな、枝振りの見事な桜の樹。
青空に映えますね。
















11時過ぎ、お弁当を持って、お花見へ。
去年と同じ場所にシートを敷きます。
















お酒を並べ…












お弁当の蓋を取ります。
















桜の下でのお酒とお弁当は最高ですね。
満喫できました。
そして、自宅に戻り、桜餅もいただきました。
















見沼代用水西縁への自宅から直で歩いてのお花見は、実は今年が最後。
最高のお花見日和の中で花見ができてとてもよかったです。
来年は、電車に乗って、バスに乗って、また同じ場所で花見をやりたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿