2020年4月4日土曜日

2度目のお花見

2020.4.4
今日は天気がよくて暖かくて、桜もまだ残っていて、なので妻と2度目のお花見をしました。
イオンでドリンクと惣菜を買ってお花見に出発。
場所は前回と同じく、見沼代用水西縁です。
桜は散り始めていますが、まだこんなに残っています。
十分に美しい!
















途中、チューリップとムスカリをパチり。
















前回と全く同じ場所にシートを広げます。
ドリンクのラインナップはこちら。
















お弁当はこちら。




















シートを広げた場所から眺めた桜はこちら。
















桜の花びらが風に漂い、降り注ぐ中、お昼から一杯やるのは最高ですね!
最後に笹寿司をいただきます。

























花びらが水面に映えますね。
















青空にも映えますね。
















今年は、桜が長く咲いていてくれたおかげで、2週続けてお花見ができて、よかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿